記事一覧



quest book mod #2-4


再開した時にはランキング圏外だった このブログが
1ページ目に表示されてて その喜びを隠せない。

いつも見てくれて ありがとうございます♪

素直さが売りのおとはるです(๏㉨๏)ノ←



前回 廃坑でたくさんゲットした鉄を

焼 き ま し た ♪


それから 鉄ピッケル...まだ ダイヤの事 言ってるのか?


ではなく、ハサミ を作ります!うむ。それでよい(。-`ω´-)







よーし、出来た!


さぁ 羊ちゃん♪

毛をくれぇーい!



メェェェエ!!!!


シャキンッ!

ふぁさッ



へっ(゜゜)?






切った瞬間に毛が生えた Σ(°д°ノ)ノ


アップデートで毛根もアップデートしたんですか?


じゃ、もっとくれぇぇー!


シャキンッ!


メェェェエ!!!!






ぁ,普通に無くなったよ。なんかごめん(笑)




と、テンション高めで羊毛をゲット。




ベッドを作って~♪ 寝ましょう!






って 昼やないかーーーーぃ♪




↑最初からここまでを,暗い部屋 布団の上で1人 呟く私。怖すぎ(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ちゃんと寝ないと達成できないので、

夜になるのを待つ間


ダイヤ回収...ではなく、道整備をします♪

うむ。それでよい(。-`ω´-)part2





村は素敵な土の道で統一したいんですが、
一旦 草ブロックにせな
土の道作れないんですね(´・ω・`)


草ブロックと土ブロックの間に土の道があった場合、
草が伝染するのか分からず

とりあえず入れ替え作業をしました。





何となーくですが土の道って少しかたい?

踏み固められたっていう事で ですかね( ´罒`*)?

まぁ感じただけなので

実際のところ違いがあるのかは不明です!


と、観察をしながら,感動しながら,
作業している間に夜になったので


今度こそ 寝ます!




チャランチャラーン♪





はぁ~...4話目にしてやっと

クエスト達成です.☆.。.:*・°

先が思いやられるー(笑)






次はガラスっすね!

次回も宜しくお願いします(*´ v `)ノ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



土の道の上に物を置くと

土ブロックに変わるのね(´;ω;`)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

