記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #3-1


どうも!最初のコメントがネタ切れのおとはるです(๏㉨๏)ノ




やっとquest#3まできましたよ~!

達成条件はガラスを64個集める!です!



これは1記事1クエストでいけるんじゃないかしら?

張り切って行きまッしょーー٩(。•ω•。)و♪




と、その前に。


ガラスを作るには砂が必要なので
まずはシャベルを用意します!


石とー、木の棒をー、用意してー...


あれ?


64個って シャベル何本で足りるっけ?


久しぶり過ぎて忘れたな(^ω^;);););)


どうしようかな...

( ̄-  ̄ ) ンー


...



ま、いっか♪






備えあれば憂いなしです!

たくさん持って行きますー!






で、砂取り場所はー...




すぐ近くにありました!
Zoom modを使いたかっただけのスクショです(笑)









シャリシャリシャリシャリシャリシャリ




シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ




シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ




シャリシャリーって擬音で頑張ってみましたが、


なんかねー、

気のせいか届く範囲が狭くなったのかな?

砂を取るだけの簡単なお仕事なのに、
うまく操作が出来ませーん!(^ω^;);););)


放置し過ぎて、感覚が戻らないだけかもしれないんですが
素振りみたいな感じになるのよー(´;ω;`)



それでも頑張って作業を続けます!



そして、シャベルを一本使い切った所で
インベントリを見たら砂がこんなに取れてました!

シャベル6本も要らなかったねー(○゚∀゚)笑



2スタックもあるので ここで砂取りは終了。

前回の反省を踏まえて、早めに帰宅して砂を焼きましょ!






焼き上がるまでは少し時間があるので、


その間に村整備でもしまー...




す...




s...





...








Zzzzz。








∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!




朝になってしまった。






次回へ続くー!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

