記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #3-2


かまどで砂を焼いたまま眠ったはずなのに
寝ぼけながらもちゃんとMCPEを終了していたらしく 砂が焼けてませんでした。

こんな時だけ しっかり者、
おとはるです(*`・ω・)ノ←今回は凛々しめ(笑)



焼き待ちスタートとなりましたが
それまで時間があるので

今度こそ 村の整備をしました♪


でも、大したことではないですが 一つ問題が。


↑この画像で判りますか?

土の道って少し凹むので 石垣の下の土が若干見える!

入れ替え面倒くさーーい!ヽ(`Д´)ノ



あんなに待ちに待った素敵な土の道。


凄まじくポジティブシンキングの持ち主で名が通っている私でも、

今のところ愚痴しか零してません。笑



その後は


妙な立地に悩まされ、

どうしようかなーと考えながら、



とりあえず草むしりで時間を潰しました。





そうしてる間にガラスが焼けたので




とりあえずcollect&selectして、(笑)




チャランチャラーン♪





条件達成です(*`・ω・)ゞ♪




次回はー...








ぇ...(´º∀º`)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

