記事一覧

スポンサーサイト


あの家を見に行こう。/quest book mod


どうも おとはるです(๏㉨๏)ノ

前回 素敵な場所を見つけてしまいました♪



実をいうと あの家なんですよ!
私がこのseed値にした理由!




ブログ再開のために村スポーンのseed値を探していたら

どこかのブログさんですみません,どこだか忘れました(^ω^;);););)


「1404981064   村が崖にまたがっている」との紹介文。


めっちゃ興味そそられませんか(ღ✪v✪)?


でもそこには写真がなかったんです、

正直 焦らしプレイですかー(*´﹃`*)?と思いましたね。



これはもうプレイする他 無いじゃーん!

って事で クエストの方が少し落ち着いたので見に行きました♪

次のクエストにビビってるわけじゃないんだからね!←



-*--*--*--*--*--*--*-



早速、登ります。


上には4軒あったんですが、




ほぼほぼ埋まってる( ̄Д ̄;)!



どこかに村人さんがいるかもしれないので、

こりゃ大変だ!!!と急いで掘り起こしました。


が、誰もいませんでした(´・ω・`)




皆さん 土砂崩れで避難したのか、





こんな危険な生活やってらんねぇよ!って事で引っ越したのかしら?





崖の一部がくい込んでいて住みづらそうだけど、


横に3ブロック分のトイレスペース付き良物件があるのにーー!






最後に上から村の全体を見てみました。



大小併せて10軒の家と教会と
忌まわしき鍛冶屋があります。

こう見ると焼けてしまった家が痛々しいですね(ノд<)←自分のせいでしょ!

規模的にはどの位になるんでしょうか?
あんまり村を見た事がないので分かりません(笑)






っていうか、スキン...あれ?ックス?






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも訪問ありがとうございます!
良ければポチッとお願いします♪

(^ω^)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

