記事一覧

スポンサーサイト


結局IKK●さん。/quest book mod


前日途中で終わってしまったスキンですが、出来上がりましたー!!!





唐突に,おとはるベリーダンスver.です

└(・ェ・)┐♪


肩幅が広すぎていまいち納得いかないですが、
そこがMinecraftですよね(*ˊ˘ˋ*)



皆さんのように上手く作れないけど、

髪型がなかなか忠実に作れて満足なので完成とします!





早速、スキン設定をして...

ワールドに入ります。


ドキドキドキドキ...






ポチッとな。







ギャーーー(     °◊°   )!!!






ちゃんと作ったし、設定もしたはずなのに
何故かマッパだった。


なんか自分でも恥ずかしくて
マッハで隠れました(*ノдノ)



一応、MCPEだけでは反映されるので
恐らく,BlockLauncherかmodのせい???



面倒なので 検証はしませんでしたが、

とにかく、今の環境では使えないという事。

どうしたもんか。






色々と悩みましたが、
策が見つからず、もう眠いし

なんだかIKK●さんを彷彿とさせる 男爵夫人に決めました(о´ω`о)



慣れ親しんだスティーブは( ˘・з・)?







スキンが変わったので、
気持ち新たにクエスト頑張るよーー!!!



スティーブ...(´・ω・`)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


追記。

私おとはるは、IKKOさんの事が 生き方・メイク術・全てに置いて大好きです。

私の中での憧れの念から、身近な存在と感じていた為にネタにしてしまった事を
不快に感じる方々へお詫び申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

