記事一覧



戻るボタンは押さないで゚(゚´Д`゚)゚




マイクラでは、紙の素→さとうきび が

いぃぃぃーーーっぱい有るのに、


我が家のトイレットペーパーのストックは1つも無くて
泣きそうになった おとはるです(๏㉨๏)ノ




気分を害した方 すみません。


どうか戻るボタンは押さないで下さい゚(゚´Д`゚)゚


夜中にトイレットペーパーだけ買いに行くのマジで切ないんだからね!





______________♪__




昨夜は、配置も中身も雑な

倉庫(仮)






こちらを 私なりにキレイにました!









a m10:00*画像が暗いので追加↓



変わんねぇか(笑)





アイテムが増えても、対応出来るように地面を掘って作る派です!



街より先に倉庫にグローストーン。

うわぁ~リッチ♪

と、☆自☆己☆満☆




でも、木材を使いすぎたなぁ。。。
やっぱブロックの組み合わせ難しい。


今までテクスチャに頼り過ぎていたのが
身に染みる(´・ω・`)



なので、



前回 宣言した、

時計塔的なシンボルになる建物の完成は
まだまだ先になりそうです。







言ったことやんねぇのかよ、コイツおもんない~。

とか言わないで!
戻るボタンは押さないでー゚(゚´Д`゚)゚



押すならコチラですq(=^ิω^ิ=)p ↓
_________________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

