記事一覧



メッセージのおかげで辛くないよ/quest book mod


前回は失礼しました(´>∀<`)ゝ




あの後ちゃんとコンパスを作ったので今度こそ出発です!





村からとにかく離れた所で戦えればいいので
ひたすら真っ直ぐに観光しながら歩きます。


その途中、




前ワールドのキノコに続いて、
浮いてるチューリップを発見しましたー!




0.9あたりから よくこの現象を見るんですが,なんなんだろう?


近付くと弾け飛ぶからちょっと面白い(´∀`)




そうやって遊びながら進むこと数分。

障害物のない見通しのいい所に到着。

ここなら全体が見渡せるので見つかる前に先手必勝ができるはず!



いい所見ーっけ♪っと上機嫌で
つまずきそうな所だけ チョロっと整地します。





日が暮れて来たので
念のため大切なものはチェストへ保管。




よし!


準備万端です!!!



カカッテコイヤー!щ(゚Д゚щ)







って,わーーーー



一遍に来んなよ!




急に2人と一匹はムリムリ!



こっちは戦い慣れてないんだよ!




てか あなたのスキンなんか変ですよ!


シュッ!ビィーン



矢が飛んでくるー(((((((( ;゚Д゚)))))))



とりあえず逃げろーー!!!




あ、ココ見通し良すぎた!∑( ̄Д ̄;)



こっちが見やすいという事は相手も見やすいって事じゃないか!



どうしよー!どうしよー!どうしよー!




ぁ、スクショも撮れなーーーい!




そうだ!
集めた砂で、上に避難するしかない!




ヨイショ ヨイショ ヨイショ...





げ!蜘蛛は登れるんだった!




やだよ!来ないでよ!




ブンブンブンブン!



登ってくる蜘蛛に向かって
必死に剣を振りかざすも、空振り。


終には、







うゎーーー!!!













「高い所から落ちた」って(笑



ちょっと怖かったけど
追加されたメッセージ表示に笑えて思いのほか辛くない(´∀`)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

