記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #4-1


「死んでしまった!」の画面で心臓がドッキーーん!ってなって耐えられない(;д;)



どうも!おとはるです!(๏㉨๏)



あの後 なんとかアイテム回収しました!


で、思ったんです。


私のような戦闘初心者が戦いに勝つには
狭い道が良いかもしれないな。と。


で!


廃坑はちょっと見ただけでまだ未探索。

探索終了の頃には
クエストのスケルトン15キル、
あわよくば その後に待ってるゾンビクエストも同時進行で達成きているんじゃないかしら(o´罒`o)?


ってか それ以外に方法が思いつかなくて、探索へ行きました!




さすが未探索ゾーン。真っ暗です。

入るとすぐにゾンビさんが
ゾンビーフの餞別をくれました

ゾンビ「俺ノ肉ヲ腹ノ足シニデモスレ ヴァー...?」



それはさておき,


ゾンビ「ヴァ...!?ナンデ!?」
「食べたら駄目なのぐらい知ってるんだもんね(๏㉨๏)」
ゾンビ「ヴァ...↓」



ちょろちょろと飛んでる
コウモリのお出迎えが嬉しい~(*´ヮ`*)


(たぶん)ピースフルでは沸かないので
初めて見たんですが、

キュキュッ!キュキュッ!って可愛らしいですよね~♪

めっちゃ飼いたーい(*ˊ˘ˋ*)


と、コウモリを飼う方法を考えながら進みます♪







しかし、そんな緩んだ心を戒めるかのように現れたのは



シュー。




匠先生。



(     °◊°   )!



うゎー!ごめんなさい!ごめんなさい!
と、一目散に逃げたんですけど



匠先生、マジしつこいです。

さながら液体金属の人。←名前忘れた。



確認しながら逃げた私も悪いんですが、どこまでも追ってくるので
諦めて 戦おう!と決意して振り返りました。


そしたら、



壁とフェンスに挟まってしまう珍事件発生。

ナニソレ!超可愛いんですけどー!(*°∀°)=3


可愛さのあまり近づいてスクショを撮ろうとしたら、

ご自爆なさりました。

チ───(´-ω-`)───ン。





それからモンスターハウスを発見して、







うわー!ここから いっぱい出てくるのか!

とにかく早く松明たてなきゃ!と

焦りながら突入した勢いで乱雑に松明を設置したものの、





空っぽだったという珍事件も発生。


その時のおとはるは、
恥ずかしさと悲しさで

ご自爆なさりました。

チ───(´-ω-`)───ン。






そんなこんなでその後も色々と探索しましたが、
出てくるモブは匠先生かゾンビさんばかりで
肝心のスケルトンには会えないまま眠気に負けて1日目が終了。


次はスケさんに会いたいな(´・ω・`)





2日目へ続く!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

