記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #4-2


前回 眠気に負けて探索中にそのままMCPEを終えた おとはるです(๏㉨๏)

再開したら松明が1つも置かれていない
見知らぬ所にいました。

やべぇ!飛ばされてしまったー!

Oh my ガ━(ŎдŎ;)━ン。


でも、木材が設置されているので廃坑である事は確か。

持ち物も変わりはなさそうなのが救いです。

とりあえず ここを出て、もう一度村から仕切り直そう。

と歩き始めたその時。



シュパッ!ビィィィン!





こ、これは...!

仕切り直しは許さない。という敵モブ軍からの


矢文...?





んなわけありません!
探しに探したスケさんですよヾ(`Д´*)ノ


開始早々ラッキー!と

不運をチャンスへ変える女 おとはる。

いざ戦闘開始です!

とぅっ!

痛っ!

とりゃっ!

ぎゃー!ヤメテー!



今まで 逃げ回ったり、戦い自体にビビってたのは何だったのか。



なかなか上手くいきました。




その後も色々と倒しながら出口を探します。


↑わーい(ノ*°▽°)ノダイヤだー!



↑どこからモブが来るか分からないのでとりあえず塞ぐチキンスターイル。




↑あ、これ絶対に蜘蛛スポナーだ!



↑空っぽだったー (/--)/




↑ゾンビさん蜘蛛の巣からヌルッと登場。



廃坑特有の枝分かれした道が怖かったけど何とかクリア。


まだまだ体力が減る事に慣れていないですが
多少の事は大丈夫だと学びました(  ˙罒˙ )g


その後 とりあえずキリのいいところで

飯だ!
飯を食おう!

と回復多めの肉を食べたら



食べこぼし(?)がクッキーだった。

不思議な肉だなぁー( ´_ゝ`)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

