記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #4-3


どうも!まだまだ廃坑でウロウロしている おとはるです(๏㉨๏)


全然出られる気がしないので
コウモリを追いかけて遊んでいたら



ダイヤを発見しましたー!

コウモリさん、私を案内してくれたのかしら(ღ✪v✪)?

私の中で好きなモブ1位が
ブタさんからコウモリへと変わりつつあります。





その後も どうしようかなーと考えながら



蜘蛛の巣に突っ込みながら遊んでみたり。




またコウモリを追いかけて、

また蜘蛛の巣で遊ぶ。を繰り返します。

子どもか!Σヾ(>ω<=)



あ"~!全然出られないよ!

コウモリさん!今度はダイヤじゃなくて出口を案内して下さーい!



キュキュッ!



ん?




あそこは!なんか見た事ある道だ!

#4-1の1枚目のスクショを撮った場所じゃないか!?


急いでその場へ行ってみます。



やっぱりー!

コウモリさん、またしても

Goooood Job!


無事に帰ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ





なんだかんだで たくさん戦ったので、
問題なくスケルトンクエストは達成。








でも、インベントリが一杯で報酬の弓は貰えなかったよ(;д;)




そして、もう一つ...。


#5へ続く!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

