記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #5-1


#4でめでたく武闘派( )へと進化したおとはるです(๏㉨๏)g


前回、迷子から奇跡の帰宅ができたので

調子に乗って引き続き5つ目のクエストへ挑みました!





5つ目はゾンビ退治です。

その数なんと、50人!!多いよー(;д;)


でもね、前回のクエスト中
スケさん以上に倒したのが何を隠そうゾンビさんなのですよ♪



その分がプラスされたら すぐ終わっちゃうんじゃないかしら?ウフフ




さぁーて♪あと何人かなー?







ん?



(つ㉨⊂)ゴシゴシ








は?



1/50って何!?あんなに戦ったじゃん!1人しか倒してないって事!?カウントおかしいんじゃね!?ふざけてんのかコノヤロー!(屮 oДº)屮



ごほん。

失礼致しました。


気を取直してゾンビさん50人退治、
張り切っていきましょー!٩(๏㉨๏)و




今回も未探索ゾーンがまだまだ残る廃坑へ行きました♪



沸き潰しが甘かったのか
入るなり敵モブがぞろぞろとやって来ます。

が!


肝心のゾンビさんがいないぞー(汗

確か前にもこんな事があったな( ˘•ω•˘ )

もう1回入り直したら どっかに飛ばされるパターン?

仕切り直しは許さないぞ。って人参が飛んでくるの?


もう そのネタはやらないけどね。(´<_` )



と、色々 思いつつゾンビさんを探す中、




私の宿敵、蜘蛛のスポナーを見つけてしまいました。

でも どこにも繋がっていないようなので 制圧はスルーしました。


ほら、よく言うでしょ?

「触らぬ蜘蛛に祟りなし」って。



(  °∀°)クモが苦手なだけでしょ?

    ぃやいゃ!ゾ...ゾンビさん退治が目的だからデスヨ(๏㉨๏;)





そんなこんなで結局ゾンビさんは見つからず。


マジでどっかに飛ばされるパターンになるのか...?


#5-2へ続く!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆








うわー、ここまで密集するとキ...

いっぱいいて 可愛いですね(*´∀`*)♪






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

