記事一覧

スポンサーサイト


questbook mod #5-2


どうも!おとはるです(๏㉨๏)ノ
今回は何も起こらず戦うだけでしたので
あの名曲に乗せて お送りします!

それでは張り切ってどうぞ!

~♪~♪~♪~

うー♪

つー♪

しい人生ヴォー♪

限りない喜びヴォー♪

この胸のときめきヴォー♪

ヴァーなたーにぃー♪


黒いっ!



この世にふんふふふふヴァー♪

ヴァいしあう事だーけとー♪


ヴァなたーは教えてふんふふぅぅぅ♪

♪♪♪

ゾン崎 ビゲル/ヴァいのメモリー

クッ...いい歌過ぎる(;д;)


プレイ中まじで音楽が頭から離れなくて戦うのが辛くなりましたが、
クエスト達成のためには仕方ありません。


歌詞がワンヒ〇ースのイワさん風になってしまってるのも
ゾンビ感を出すためには仕方ありません。


勝手に歌詞変えちゃって 載せちゃって、怒られるかな((((;゚;Д;゚;))))
まぁそうなった時は それも、仕方ありませんね。


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

しっかし、なんでスケさんとゾンビさんだけ こんなにも黒いんだろ?


遠く薄暗い所にいると見分けがつけにくい(  ー̀εー́  )



今のところ判断方法は、Zoom modで見てみるか、

叩きに行ってみる。です。笑


このquest book modを使っている方で、
私のモブは正常ですよー!って人がいましたら色々と教えて下さいm(_ _)m




といったところで、今回はおしまい♪

クエスト達成まであと半分です!
頑張るぞー(๏㉨๏)g



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↑(*゚Д゚*)初めてジョッキーに会いました!
鳥さんのスピードになってしまうんですね(笑)
めっちゃ悠々と歩いてる。

てか、なんか小さくない?
叩いてみよう。
えいっ!

チョコチョコチョコチョコ

うーわ,ちびゾンさんやん!

早いー!
痛いー!
怖いー(;д;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

