記事一覧



日常にレベルアップの音色。


どうも!おとはるです(๏㉨๏)ノ


今朝WALKMANアプリを開いたらね、





quest book modで流れる
クエスト達成おめでとうの音色が入ってたんですよー!

タイトルは levelup
アーティストは不明だそうです(^ω^)


ちゃっかりジャケット登録もされてるよ(笑)


てか「最も再生した曲」って...

聞いてた覚えがないんだけど
短いから気付かなかったのかな?(´•ω•`)


もしかしたら


信号を渡りきった時、


カギを開けた時、




ウンティを踏んでしまった時...




チャランチャラーン♪


と流れていたかもしれません(・∀・)



そう思うと、なんだか日々レベルアップしている気がして嬉しくなりました♪



このブログも


現在進行中のゾンビさん討伐クエストと、
その後に待っているクエスト。


脱・ピースフル。


そして、未だに手付かずの村整備。


考えれば考えるほど やる事がたくさんありますが、楽しんでいきたいと思います(・∀・)ノ


面白いと思ってもらえるように,
レベルアップできるよう頑張ります!(๏㉨๏)



引き続き当ブログをよろしくお願い致しまーーーーす!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

