記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #5-3


廃坑の沸き潰しで松明をポンポン置いていて、急に目の前が暗闇になった時は

えっ?なにこれ?と悠長にスクショを撮っちゃうおとはるです(๏㉨๏)ノ





危うくお亡くなりになる所でした(汗

普通に考えて大体 砂利に決まってるじゃんね!笑


ヤバイヤバイ!
と必死にもがいてセーフ。ε-(´∀`*)



クッキーの肉は美味いです♪





さてさて、ゾンビクエストですが




気付けば達成してましたヽ(〃∀〃)ノ


でも達成の音色は家で聞きたいので
帰りたー...






いー...







のー...




















が!







迷子中です~(//▽//)ゝ


マジで ここどこー?

だいぶウロウロしているのにまだ廃坑内。

どんだけ広いんだよ(´д`|||)



だけど迷子で困っているようでも

次々と見える暗闇に松明を置きたくなる衝動に駆られて突き進んじゃうので

階段掘りして地上に出る気はありません!(笑)


これ、マイクラあるあるですよね( ´罒` )?



といったところで、今回はここまで!

次回もよろしくお願いしまーす♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





あれ?私 倒した覚えがないけど...

コウモリさん、君が倒したのかい?





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

