記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #5-4


ウロウロしている内に廃坑を抜けて ただの洞窟へ出てしまいました。
おとはるです(๏㉨๏)ノ



帰るために引き返すかと思いきや、更に突き進みました!


だって暗闇が見えるから!松明置かなきゃ(p`・ω・´q)!



そうこうしてる内に廃坑へも戻れなくなっちゃって。(笑)



でも、地上へ続く穴を発見したんですよ!


これで 松明置きたい症候群 から脱却できるー!とホッとして洞窟を出たのも束の間、




見知らぬ土地に困惑。


モブに気付かれる前にソッコーで上へ避難です。

とりあえず陽が昇るのを待ちました。

...

......

.......




暗闇で待つ間、恐怖が増大して

陽が昇ると燃える敵を鑑賞する余裕もなく、
必死に帰る道を探します。


キョロ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)キョロ



あっ!

ZOOM!


あの山のあの穴は見た事がある!

あそこまで行けば帰れる!

ダーッシュ!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛



と、見覚えのある土地に安心して向かった その途中。


シュー...

ドカーン!



背後から匠先生の爆撃を受けて、
スクショを撮る事も忘れるほど心が折れて


無言でピースフルに変更しました。
脱・ピースフルならず!(i д i)



その後 深い穴に落ちて松明置きたい症候群が再発したりとか


ピースフルの時に限って中身があるスポナーを発見する自分にイライラとか


色々とありましたが、(何故そこは書かないのか。笑)





無事帰宅出来ました♪




チャランチャラーン♪



やっとこさ達成です♪



いやぁ~#5も長くなってしまいました(^ω^;)




次回からはクエストを少しお休みして
拠点や村の周りを探索します!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



探索中、スクショを撮ったタイミングでLINEがきて

前が見えないよ!(  ー̀εー́  )

っていう事があったのですが、

そのLINEに返信してみました。




(´ー∀ー`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

