記事一覧



oh my imoko.


建築をしながら あーでもないこーでもないと独り言をして

それに ハッ!っと気付いた時に
虚しく感じる今日この頃。


いかがお過ごしですか?
おとはるです(๏㉨๏)ノ




寂しすぎたので、今日はゲストをお呼びしました!






名前がスティーブのままですが、


imoko sanさんです!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



私が 0.8.x の時代にワールドいっぱいの街を作る!と奮闘していた頃、

資材を取り尽くしてポッカリと穴の開いた空間に

地下帝国を作っていたimoko san 。



私をマインクラフトの世界へ引きずり込んだimoko san 。



この広大な土地に

スマホが限界を迎えるまで街を作る!
とか言い出しちゃった私の

無謀な計画の一部を背負ってもらおうじゃないか。グェッヘッヘッ






さぁ!imoko!
思う存分、建築しなさ~~~




やだ。(食い気味)








ガ━(ŎдŎ;)━ン



... ... そうだ。
前回のワールドでも 即 断られていたけれど、
しつこく誘ってたら、何だかんだで素晴らしいものを作っていたじゃないか。

今回もあの手で行くんだ!負けるな!おとはる!








じゃ、じゃあ、ネザーラックとか木材とか補充して欲しいんだけど・・・



うん。分かったー。



うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)
引っかかったなimokoめガーーー!

街づくりしたくなるように、交渉しながら尾行だ!




ラックを集めるimoko。




ラックを焼いてくれているimoko。





倉庫整理へ行くimokoを追いかけ、





出くわしのimoko。





(;゚Д゚)!








夜となっても作業は終わらない。







やべぇ!見つかった!







なにをしている!


コ、コレには訳が!




問答無用!


どうか、お許しをーーー(><)!

バシッ!





って、痛くな~い(・∀・)♪


優しさのimoko 。








バレバレだから、やめなさい。


はい、すみません。






交渉と尾行は、どちらも失敗に終わりました。



しかし、私は諦めない。



建築は、もちろん進んでいません♪




__________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

