記事一覧

スポンサーサイト


家を広くしたよ!/quest book mod


昨日はうるう秒の日でしたね!
皆さんは8時59分60秒の瞬間何かしましたか?

私はブログ投稿完了を狙ったのですが間に合いませんでした(泣)

あ、おとはるです(๏㉨๏)ノ



今回からクエストを少しお休みして
今までやっていなかった事をやります。

まずは、拠点ね。


廃坑への入口として使っていた小屋が
自然と拠点になってしまったのですが
めちゃくちゃ狭くなってきたので




隣の家も巻き込んで







広くしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サバンナ地帯なのでアカシアがメインです。



右側の家 1階はこんな感じ↓


完全な倉庫です。

家の片側を崖に埋めてあるので、チェストが増えても大丈夫な造りになっています。



寝室は2階です↓


広ーい寝室にベッドがぽつんと...


寂しすぎるので、
Rabo.さんとimoko sanが帰って来る日を夢見て、個人用チェストを3つ設置しておきました(・∀・)


しかし私は予言する。


私のワールドで3人揃って遊ぶ時が来ても、各々 別の家を用意するでしょう...。

特にimokoがねー。


(;д;)






今まで寝泊まりしていた廃坑への入口は、用途変わらずです。

精錬所として使用します。
鍛冶屋は怖いから(笑)


右側に廊下があって、倉庫兼自宅と繋がっていて行き来もラクラク♪


ちょっと計算ミスで変な造りになっちゃったんですが、それも味ってや~つ~(・∀・)



といったところで、自宅紹介はおしまい♪

今回で手持ちの木材無くなってしまったよ(+_+)

次回は植林地を作ります!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

