記事一覧

スポンサーサイト


植林地作ってたらお腹すいた。/QBM


最後にお知らせがございます!

---------------------------------

今更ながらquest book modという長い名前を「QBM」に略してみたところ、

美味しそうな名前になりました。

BBQは 肉とコーラだけあればいい。
どうも!おとはるです(๏㉨๏)ノ




前回、手持ちの木材が無くなって困ったので植林地を作りました♪



場所は自宅の隣にある空き地。


乱雑に植えていた木を取って、

面倒な草刈りは お水ダバーで。



あら牛さん。泳ぎたいの?
邪魔するとBBQにしちゃうわよ!





お水ダバー作戦。すごく楽ですが、松明まで流れて暗くなっちゃった。


↑画像の右側にあった池を潰して、
 植林地の部分を広くしました。↓




あら、ニワトリさん。写りたがりなのね。

植林地にユーリンチーって事ですか(・∀・)?





木を植える場所をあらかた決めて
フェンスで囲って...




植える場所の周りに松明と半ブロックで隠し照明を作って...




出来上がり♪

記念すべき初植林は、村周辺で採れる特産物のアカシアでいきました!




が、アカシアは植林すると良さが無くなってしまいますね...(^ω^;)



といったところで今回はここまで♪


ではでは~(*´∇`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ


☆.。+゚:*+.お知らせ.+*:゚+。.☆

本日をもちまして、約1ヶ月に渡って勝手に開催していた
「ブログ再開記念 ほぼ日投稿勝手にキャンペーン」
は勝手に終了致します。

1ヶ月間お付き合い頂きありがとうございました♪

今後は2~3日に1度ぐらいのペースで書けたらなと思っております(*・∀・)ゞ
いや、それもほぼ日かな?(笑)

今後とも宜しくお願い致します.+*:゚+。.☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

