記事一覧

スポンサーサイト


廃村への到達。/QBM


植林地を作ったからには全種類の木をストックしておきたいな~と欲が出て、

旅に出てみた おとはるです(๏㉨๏)ノ


これまでにオーク・白樺・アカシア・ダークオークを集めてきました♪

でも どこに行っても 松とジャングルの木がない(;д;)


という事で、いつもとは反対側へまた旅に出ました!




そしたら なんと歩いて数分。

いや、数秒と言っても過言ではないほどの距離の所に



村を発見。



安心して下さい!鍛冶屋はありませんでした!笑



早速 村人さんにご挨拶しなきゃ~♪


一軒目

こんにちは!


あれ?(゜゜)


2軒目



3!


4!


5!


6!


7!


8!


9!


10!





しぃぃ~ん。



誰も...いない。




ここはもしや あの羽生蛇村?

ほら、あの水辺で海送りの...



なんてね(´▽`)笑

でも、今後ゾンビさんの村を作っても面白そうだなって思いました♪


その前にピースフルを脱却しないと!

あ~またやる事が増えちゃったな~(´∀`)♪



...


......


.........


あ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

松とジャングルの木を探してるんだった!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

視界ジャック!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

