記事一覧

スポンサーサイト


目的を忘れるなんて いつもの事。/QBM


どうも!おとはるです(๏㉨๏)ノ

前回 発見した廃村に別れを告げ、再びスタートの木材探し旅。




松の木とジャングルの木が目的なので
とにかくサバンナを抜けようと進み始めて  また数分。




あれ?村?

初め 拠点村の山を一周しちゃったのかな(´•ω•`๑)?と思いました(笑)


でも よく見ると




ちゃんと屋根がある!(゜ロ゜)

ウチの村じゃなーーーい!ε≡≡(ノ ´▽`)ノ



立て続けに村を発見した事が嬉しくて村を駆け回りました♪
安心して下さい!鍛冶屋はありませんでした!笑



そして、痛いほど見つめてくる村人さん達にご挨拶。



こんばんは~・:*+.\(( °∀° ))/.:+






おはようございま~す(ノ°∀°)ノ




思わぬ来客に戸惑っているのか、
見つめてくるだけで 声は全く聞こえなかったのが少し気になりましたが、

私の村と友好条約を組んで頂こうと思って、拠点村と繋ぐ事に。






何となく体感ですが↑の感じになるはずです!



よっしゃー!

まだ村整備とか全くやってないけど繋いだら こりゃーまた楽しくなっちゃうな~♪

エヘヘへへへへ(ノ´∀`*)



...


......


.........



あ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

松の木とジャングルを探してるんだった!




にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

村人さん「なぁ、出してくれよ。」


(๏㉨๏)「どっか行かれると困るから、やだ。」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

