記事一覧

スポンサーサイト


プレイする度 増える。/QBM


皆さん!前回 書き忘れてしまいましたが,七夕がありましたね!
お願い事はしましたか?

私の幼い頃の願いは
「ずっとゲームをしていたい」でした。

ちょっとは叶ってるかもwおとはるです!



さてさて,本題。
実は今回も引き続き旅のお話なんですが
引っ張り過ぎですね(^ω^;)すみません。


これまでに廃村と村を見つけたので目標達成だよね?(すっとぼけ)


でね、村1つだけなら簡単に行けるけど

2つとなると寝る前プレイなので,

行き来するだけで夢の中に着いてしまう事が予測されます( ̄▽ ̄;)笑




なので、前回お見せしたアバウト過ぎる地図(略してアバ地図)の黄色い矢印に合わせて
村をレールで繋ぐ事にしました(*・∀・)ゞ


で,一旦材料を取りに拠点村へ帰ろうとしたら






なんてこったい!また村を発見(・∀・)



寄ってみると村人さんがお出迎え♪


村人さん「安心しろ。鍛冶屋は無いぞ。」
                「報告ありがとう。」(๏㉨๏)




隣にダークオークの森(覆われた森?)があるおかげか,村には巨大赤キノコが生えていたので

この村の名前は
マッシュルー村」に決定です*+.\(( °∀° ))/.:+





ここをアバ地図に加えると↑になると思われます。たぶん

なので村3ではなく、マッシュルー村と拠点村を繋ぎます!




が!


コンパスによるとマッシュルー村から拠点へ行くにはダークオークの森を抜けなければなりません。


まぁ森を通る事にはマイナスイオンたっぷりで癒されそうなので大賛成なんだけどねー、


ダークオークってなんで4本セットなの(  ー̀εー́  )?


行けども行けども木にぶつかって、

木こりmodをもってしても大変です。





でも、私はめげない!


!!!!


ドゥオリャアアアア(/*`ω´*)/アアアアアッッッッ!!!!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




いゃーしかし,話は変わりますが(唐突w)

目印代わりに土の道を作りながら歩くと、






僕の前に道はない。

僕の後ろに道はできる。


的な感じになって素敵ですね♪


でも、レールはやめて このままでも良いかなぁ...とは

今のところ全く思わないよ。(*^ิ益^ิ*)




にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

