記事一覧

スポンサーサイト


レール拝借物語。/QBM


大地主に...私は なる!

どうも、おとはるでーす(๏㉨๏)ノ


前回までに発見した村と拠点村を繋ぐレールを拝借するために廃坑へ潜りました!




廃坑内は一度は通っている道ばかりなので計画はスムーズに進み...

そして楽々とレールを敷き終えて...

晴れて私は村を4つ所有する大地主ー!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››






の、予定が

ふと目に入った暗闇に吸い込まれるかのように足を踏み入れ、

松明置きたい症候群が再発して迷子になりました...(^ω^;)





そして その先にまだ探索していない廃坑の一部分を発見。




廃坑,どんだけ広いのー(´Д`;)


そこからも 迷いに迷って,迷わされ。

着いた先には捨て拠点。




かまどには鉄が64個も焼かれたままで入ってました。


鉄とはいえ1スタック捨てられる勇気(笑)

過去の自分に呆れます(^_^;)






そんなこんなで ようやく知ってる道に出られたので無事帰宅。


レールが全然足りないです(´•ω•`๑)


ただ,捨て拠点の鉄を持って帰れただけ儲けものでした♪



パワードレールの為に金が足りないので
少ーしブランチマイニングでもしようと思います!




にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初めてコメントします。
捨て拠点の鉄1スタック、笑いました!
回収できて良かったですね(笑)

線路づくり、頑張ってくださいね!

2. Re:

>びのきさん
コメントありがとうございます!
あと,いつもイイねを下さってありがとうございます(*^ω^*)

笑ってもらえて 何よりです♪
線路作り、挫折しないよう頑張ります(*・∀・)ゞ

そして、びのきさんのブログいつも見てます!
コチラからいいね等が出来ないようなので、いつも声をかけられずにいました(´・ω・`)
更新楽しみに待ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

