記事一覧



ブランチマイニング終了!



なんか凄い所だなー!

右側のマグマとか どうなってんの?

んー?

どれどれ?

なんか暑い?

熱い!

熱い!熱い!

うわーーーー!!!


ーーーーーー




...という夢を見たのさ♪

おとはるです(๏㉨๏)ノ


レールの為にブランチマイニングを始めてからリアル時間にして一週間。

作業は終了!

通路は20本掘りました!




えっ?

一週間もかけて たった20?

えっ?えっ?えっ?



いやー、
自分でも少なすぎてビックリしてますよ(笑)


でも、石ピッケル100本分って言ったら少しは壮大なお話に...




聞こえないですね(^ω^;)ハハハ




もう少し掘るつもりでしたが、
飛ばされて未探索の洞窟を歩き回ってる方が多くて

その探索中にレールや鉱石を沢山ゲットできたので、
飽きたしもう良いかなーと思った次第です(´∀`)


↓地下生活でゲットした鉱石とレール達↓

ツールの為に使ったり、マグマダイブをしたので確実な数ではありません。


これで足りるかしらー(´•ω•`๑)?


ま、足りなければまた掘るとして♪

レール敷き頑張るぞー!!!!




にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

